広告スペース

ブランドムック 人気 9月10日

付録付きの雑誌ってほんと魅力的ですよね。

めちゃめちゃ得した気分になりませんか?

私なんて子供の頃から おまけ とか 付録 とかって言葉に滅法弱くて弱くて・・・。

これってもう生まれる前からDNAに組み込まれてるんじゃないかと思ってしまいます。

それでは本日9月10日AM付のブランドムックの楽天版ベスト3の発表です。

★1位 ムック2回目の登場にして大人気。
    特に子供さんが小さいママには絶大なる人気を誇っていますよね。
    2個セットっていうのも絶対絶対見逃せません。
 

★2位 こちらはムックとしては2回目ですが前回はものすごい大人気でした。
    このシンプルでなおかつ男女親子誰でも使えそうなところがいいんですよね。  


★3位 やっぱりムチャチャはいつも大人気ですよね。
    旅行にだって使えそうなこの特大トートは使い道がいろいろありそうです。
    しんやまさこさんの独特の世界観も最高です!   

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ブランドムック 探したい All Rights Reserved.
東京金融取引所 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。