広告スペース

カフェオレボウル ムック本 キャトル・セゾン

暮らしを彩るパリの生活雑貨 カフェオレボウル付きBOOK 
2011年10月14日発売予定

キャトル・セゾンのムック本です。

キャトル・セゾンの商品は素朴だけどとてもあたたかみのあるものが多いですよね。

どこかなつかしい雰囲気と今風の風合いがいい感じでミックスされていて私も大好きです。

本誌はおいしいカフェオレの淹れ方、カフェオレボウルを使ったパリ流テーブルレシピ等おしゃれなパリの雰囲気満載。

そんなキャトルセゾンのカフェオレボウルが今回の付録です。

100年以上も前から愛されるパリの朝に欠かせないアイテムの カフェオレボウル。

アンティークのボウルを忠実に再現した優しい曲線を描くフォルムに、伝統的なオールドローズを添えたこだわりのデザインです。

カフェオレボウル
寸法:口径約110mm×高さ約75mm
容量:約250ml 材質:陶器

楽天 大きい画像あり
 ↓

Amazon → 暮らしを彩るパリの生活雑貨 カフェオレボウル付きBOOK
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ブランドムック 探したい All Rights Reserved.
東京金融取引所 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。